10時20分くらいにauショップの男性から連絡をいただきました
メーカの担当者が電話中でその電話が終わったら電話をくれることになっているが、まだかかってこないので、かかってこないことを連絡するために電話をくれた。
でも、それでは埒が明かないので14時から17時の間にメーカからの確認の電話の報告をお願いしますと電話を切った
解析の結果、バグだとゆうことに結論を出したらしいが、まだ、そのバグを出ないようにするソフトは出来ていないのでソフトを書き直して手元に戻せるのは4月10日以降になるだろうとゆう話だった
おいらとしても、不具合を直してもらわないと、こう長いこと預けている意味がないのでバグを出なくするソフトまちってことになったが、実際のところ

買って8日目からバグが発生
その時点で新品交換
その次の日からは同じ状態のバグが出る
ショップで状態を確認してもらい修理依頼をする
1週間かかってメーカから原因がわからないので
解析修理に出し4週間お預かり
ここまで来てバグだとゆうのはちとおかしいだろって話ではないのかしら?
メーカでも同じ状況は確認しているとゆうはなしだったら
とっとこ改善用のソフト作ってくださいって話じゃないのかね東芝さん???

そう思うのはおいらだけなのでしょうか???
とゆうわけでおいらの携帯は4月10日以降にもどることになりました

このバグは
auW51Tのメインディスプレイの時計の表示が携帯を開いた瞬間から画面表示をするまでの間にフォントが崩れて読めない
とゆうバグでございます
お心当たりの方はさくっとショップにクレームを入れてくださいませ。