昨日友人とホリデイを見てきました
おいら、ジュードロウだいすきです

ちょーすきです。あぁもうさいこー。

かなりツボです。なんでしょう、Mの字は基本好きじゃないですが、胸毛も基本的に好きじゃないですが、
あぁもうジュードロウさいこーだわっっっっ!!!

泣き虫で節目がちでプレイボーイチックで家庭を大事にする彼の役はもう泣いちゃいますよおいら号泣

そしてジャックブラックも、なんでこうこんなにおいらの食わず嫌い系なにいちゃんがかっこよく見えるのかしら映画って不思議だわ。(役柄はかなり情けなめ、実際この人はもとはこんなんかしら?でもどっから来るのその自信はって思っちゃうくらいの自信過剰な顔じゃないですか?)

あーもう一回見てこようかしら!!

それはよくないわ、DVD出たら買っちゃおうかしら。その前にサウンドトラック買っちゃいましょ!!!
キャメロンディアスとのキスシーン、あーもう成り代わりたい!!!!もうメロメロですわ!!!
最近壮絶な映画やドラマが多い中、気分があったかくなる映画でした。。。あぁもうさいこーだわ!!!

たぶんおいら、トラディショナルな男性がすきなんだわと実感する映画でした。あぁもうさいこーーー(T_T)