ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!

http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=545220&cid=hatena_buzz070326
きっとこれでokだな。

キャンペーンの応募の方法が、URLを貼る、感想を書く、ことが必要らしいので、ポッドキャスト見てみました
ゆりかもめの画像を見たんですが、思ったよりずっと動画の流れが綺麗で、これだったら、携帯のワンセグよりも綺麗です
携帯のワンセグ、よく見るんですが、アンテナの位置で受信状態が変わり、画像が止まり、画像がブロックになります。今見た、ゆりかもめの画像は、周りの風景が途切れることなく、線路、ゆりかもめだから道路?もカーブでずれが生じることもなく、スムーズに動画が流れました。携帯で録画した画像も、これくらい綺麗に残ったらいいなぁと思いました。

デジカメをもらったら父に進呈しようと思います
誕生日何もしなかったのをこれでチャラにしようってゆうのは甘いかしら???