ゆめ

たれかが夜のバイパスで交通事故に
対向車線に平トラックが走り込んで歩道で止まる ガードレールが切れたところ
うわーと思ってみてると誰かがひかれてた
あわてて救急車を呼ぼうとしたが911か119かわからず押し直ししてたら隣のおばさんがガラケーで消防に
でも事故だから警察かまああたしがいないでもいいかとそこから移動

今度はどっかの学校 人は大勢
窓の外を見てはだりのはすむかいのこうしゃの2甲斐ほど上の階の窓から大量の水が放出
すぐにその隣の校舎からも同じように水があふれた
その場からそこにいたみんなが逃げ出す
どうやら全校で同じような水漏れがおこっていた
逃げた先でおじさんたちとなぜか野球の話になり好きな選手はと聞かれ大谷選手は脚長くてかっこいいとゆったところで目が覚めた