まだ直らない!!どうなってんの?auさん?!?!
おいらのW51Tいつなおるん???ショップからも連絡来ないわよ???怒

21時24分電話が鳴りました
auショップ八潮店からでした。
内容は
メーカー様に確認したところ電話がつながった部署が別のところで
担当の部署から折り返しお電話差し上げます、とゆわれたらしい
で、待ち続けたところ電話がかかってこないのでもう一度電話をしたら、担当部署の人間はもう帰ったとゆわれたんですって
あぁ、担当部署がないわけね、きっと。じゃあおいらの携帯は帰ってこないんだなたぶん。
そんなふうに思いました。
明日のメーカのオープンは10時でそれから確認するので10時15分には連絡できます、とショップの男性がゆってたので
明日その電話がなかったらショップに電話をするか、直接いくか、考えましょう。