このひのまんまる

まんまるは出かけてきました
この日も浅草まで行って、きたのですが
その前に東雲のジャスコ

えっと、コート探しの旅に出たんです

基本でかいまんまるなので
気に入ったコートで
サイズを探す
ことを今まであんまりしなかったので
今回ゲットしたコートは結構気に入っているのです

形はショート丈のダッフルとゆうかんじでしょうか
襟がまんま帽子になっていて、ダッフル特有の襟がない、後ろのウエストラインにベルト、正面まではなぜかないので、ベルトじゃないんですが変わったコートで、お尻がぎりぎり隠れる長さなのです

うーーーーーれーーーしーーーーーなーーーーー♪♪♪

浅草で何をしたか、えーーーーと、夕飯食べたですよ
雷門を出て信号を渡りそのまま左にまーーーーすぐ行ったところの煮込みうどんやさんでかしわ入り味噌煮込みいただきました

名古屋の味噌煮込みは、うどんの歯ごたえがあって、スープが冷めないので、ふたを取り皿にしていただくようです

ふたには蒸気を逃がす穴が開いてないんですね

こゆーいおだしの?味噌スープお好きな方は一度どうぞ
ここんちの漬物盛り合わせ、おいらだいすき!!!

機会があればまたいきたいな(狙いは漬物?)