本日のまんまる

さて、まんまる、出かけてきました
浅草まで行って、雷門の駐車場の入り口前の藪そばでお昼
天ざるいただきました

おそばやさん、驚いたことに、ひっきりなし?絶えずのほが正しいのかな?お客さんが入っていきます
それにつられて入ってしまったんです

そして
久々においしいおそばいただきました
天ざるのてんぷらはえびが4匹?としし唐が1個

ところでおそばやさんて基本ぜーんぜん入らないのでよくわからないのですが

ざる以外でも追加って出来るんですか?
ざるの追加はどうやってするんですか?

でも、こんなことかいてるうちは痩せませんね

今度は塩尻にある深川ギャザリアに行きまして、
駐車場の入り口の長ーーーーーーーーーーーいスロープを何とか1速で登りきり、
なんと4、5階の駐車場が満車だったために屋上まで上がって
(ちなみに雷門の駐車場はB1満車でその時点でB3に駐車してねと指示がありこれまたブレーキを踏まないように1・2速を駆使してB3へ、もちろん出庫も同じように)駐車
お験しで履いたブーツがものすごーーーーーーーーーく気に入ってしまい
ゲットしてしまいました

ここだけのはなし(にしといてください)まんまるは靴を履いての運転が出来ないに等しいので(常時素足)このブーツを履くときは友人または姉妹の運転のときに限ります
ま、それはそれでいんです

だって、このブーツかっこいいもの!!!