きょうのまんまる

おはようございます
まんまるは朝からいかれポンチな姉に説教たれています
その内容はまんまるが昨日借りてきたDVDでした
借りてきたのはコチラ

これは姉が見るために借りてきました
ミステリー民俗学者 八雲樹 DVD-BOX

ミステリー民俗学者 八雲樹 DVD-BOX

これはまんまるが見るために借りてきました

朝一番、まんまるが目を覚ましたのは7時前
にもかかわらず姉はDVDを見ていた
まんまるは楽天の日記を書きながら(こぴぺしながら?)7時半、いつもならBSの芋たこを見る時間にもかかわらずほうっておいた
まんまるの家のテレビは2台、各階に1台ずつ2階はBSとDVDが見られるのだ

8時15分まんまるは芋たこを見て、1階に降りる
昨日の夕飯の残りで朝ごはんを食べて2階に上がると姉が
見終った、疲れた、とほざいている
だからゆってやった

あんたはばかか?
あのなぁ、あんた病み上がりで、昨日腹いたいからもう帰るって帰ってきておいて、なんでDVDをみてるんや?
何のためにあたしが全部まとめて1週間レンタルしたと思ってるんや?
さぞかし暇だろうからこれだけあったらとりあえず暇つぶせるやろって借りてきたんやろ?
少しは考えなさいなあんた
このおばかっちょーーーーっ

え、だってさーあんたもみるんでしょう?
と、姉

あんなぁ、家にDVDがみられるパソコンが何台あると思ってんの?
よく考えてみい、3台あるんだぞ?
それくらい考えつかなっかたのか

あーーーそんなんすっかりわすれてた

はぁぁぁ?

それなのに2日でDVD5本、エピソード9本見るっておかしいでしょう?


あいた口がふさがりませんわ はぁ


13日から日付ばらばらで書きますのでぜーんぶ読んでいただける方は午後から開いてください