鍼の先生と長電話

なーんか調子悪いんだよね
と話をしながら
あんた考えすぎなんだよねとかいわれてました

さらに
やっぱ基礎が

なんてゆってると

基礎も応用もそんなの人が決めることじゃん
もっと気楽にいきなさいな的なことを言われ

自分が言葉覚えた時だって文法とかじゃなかったでしょって言われ

それもそうなんだけど

そう、自分でよく考えなさい、といわれて育ったことに
そうなのよ、どうしたらいいのときいてみると
まいっかーとかどうでもいいじゃんそんなことー
なんて返せるくらいの余裕があればと
いわれてたほんじつ

昨日電話で先生と少し話したときも

何でそんな調子悪そうなの?ときかれ
やっぱりよくわからずに

いい意味でも悪い意味でも

振られてないから調子悪いのかなぁと
思ってしまうこともあり


なんかいいことないなぁとおもっていると
うんこでたことによかったなぁとか
ご飯食べられて幸せだとか
思ってたらそれでいいんじゃないのといわれ

それくらいでいいんですよと

えーーーーでもそれじゃぁさぁとかおもってしまう

かんがえるのやめることをかんがえなさいと

そんなことかんがえたらかんがえちゃうじゃんとか

なんかよくわかんないけど

もうすこしかんがえるのをへらそうと
おもったほんじつのまんまる



やっぱよくわからん