おはようございます

おおさきさんのアドレスに転送してもらっていい?どうやら変わってるみたい蘸

朝早くから申し訳ないです

昨日は姉がご迷惑おかけしました

帰ってきて2時間くらい大泣きしたら少し落ち着いたみたいです

今日はいつもより15分くらい遅くなりましたが出勤して行きました

あたしがこんなメールを出すのもおこがましいと思うのですが

若い時と違って体を休ませないとリセット出来なくなってるのを認めたくないのか

どうも頑張って自分を追い込んでいってしまい

副交換神経への切り替えがうまくいかない人が

その病院に集まってる様に思います

悪いわけではないです

そのしわ寄せは一番長い時間病院にいる姉にきてると思います

あたしの話しは
姉に話しを聞いてなくても姉寄りになってしまうし

基本経営者サイドにいる先生が
姉に向かって舌打ちとか邪魔だなあとか感情や気持ちがつい口に出てしまったりはないと思うんだけど

無意識って一番怖いです

もしかしたら無意識で姉が反撃にでるかもしれないですし
2週間連続有給消化で先生は毎日仕事してるのに何で姉は休んでるとかでイライラして病院で数少ないスタッフに当たってしまって今来てる斎川さんや高橋さんがヤッパ無理とかになっちゃって雰囲気悪いからあたしも行くのやだなあとか貴子さんも思い始めたらとか

姉の朝の出勤時間を
今の7時30分出発が
8時15分で台さん達がいたころに戻って
朝の準備が間に合わなくなって毎日喧嘩とか

そうなったら病院まわらなくなっちゃいます

あたし無職なので姉に仕事がなくなったらちょっと大変です

だから先生

あたしのためって名目で構わないので少し気持ちに余裕を持ってもらえると有り難いです


貴子さん
姉がいつも子供みたいなことしてしまってほんとご迷惑おかけして申し訳ないです


更に朝から長いメールを送ってしまって申し訳ないです


あんな姉ですがあたしには出来た姉です

ご迷惑おかけします
よろしくお願いします

しょうこでした