このひのまんまる

どうも、金曜に車ぶつけられてバンパーに傷を負ってしまったまんまるです

いいことないです

なんともいいことない

あーいいことない
いいことをさがすこともしてないし

なんだか後ろ向きでこのままだと前の出来事の繰り返しでほんとどうしたらいいのかわかんなくて、この時期に酒飲んで車で寝てしまおうかなんて考えてしまうほど後ろ向き

てくびをーーーとか
いっそのこと車が派手にぶつかってくれてたらとかほんと後ろ向き

この前の週末からニートになったので


どうも声をかけてくれる人には心を開けず
多分これが助けてといえない30代の典型なのだろうと
自分に嫌気が差してきてそんな自分に涙をためた目で照れ笑いをし
その自分を感じて涙がこぼれ





あーいやだ

ほんとにやだ