このひのまんまる

金曜の日記と差し替えです。
金曜の夜にかきを食べに出かけて
なんか気持ち悪いなぁとおもいながら辛口のねぎ味噌ラーメンを注文してねぎを残し
家に帰って翌日昼前に鍼に出かけ、鍼をうってもらって本所で遊んでいたところ少しだけ腹が下ってきました

家に帰ってなんだかやたら寒いので寝ることにしましてそこから断続的に下痢
嘔吐はなし

熱を測ると37度強
ゆたんぽをからだに密着させて(断熱材を入れてあるのでやけどするほど熱くならず覚めにくい)なんかあったかくないなぁと2こめのゆたんぽ(ゴムの湯たんぽ)を引っつかんでお湯を入れに行き、うーんあったかいとやっと寝られるようになりました。それがこの週末。


さぁ、でかける算段して仕事に行こう