また予定をすっ飛ばしてしまった
そんなことをお構いなしに猫が隣でぷーーーーぷーーーーといびきをかきながら丸くなっている

でほんじつのまんまると書き始めたのだけど、このあとはしばらく昨日の話し

日曜に姉とジョーシンに行って母のデジカメを買ってきた
スポンサーは上から2番目の姉
買ってきたのはGE A1050とゆう機種
このカメラ
手振れ軽減
赤眼軽減
パノラマショット
瞬き検出
パンショット→なんだかわからない
なんかがついている

取説の小冊子は使い方の説明が省かれている
なんでだろうなんでだろうとおもって付属品を見てみたらその辺の説明は見事にCDROMに入ってることが判明

母はパソコンを触らない

だもんで当初の予定通りちっこいノートに簡単な使い方を書いておくことにした
ダイソーで3冊100円のA7サイズのノートに太字のボールペンでかきはじめた

仕事してないから時間だけは余裕があるんだおれ笑

でさっき姉からCメールが来てバドミントン休んでいい?って話だったのですっかり忘れてたと返信
そっちのが上手だったねとさらに返信が来た

さすがに頭使ってないので物忘れがさらにひどくなってるようだ
これは良くないと、医者の予定は携帯のスケジュールに入れたがバドミントンは入れていない

とりあえずトイレにカレンダーに書いとこうかな、バドミントンは