気になって検索したもの くるねこ


オンラインで放送が見られないかと検索したところこんなサイトを発見

関西の方、東海の方ビデオ残ってたらください

読んでらっしゃる方にほとんどいないのよね、限定何人かだから、いないのはわかってるけどさ

サークルKとサンクスで黒糖カフェオレの限定パッケージが売られてるらしいです
みてみたーい

あ、でも、のみたいかしら

コーヒー基本の見ませんけど、最近劇甘なカフェオレを入れて飲んでたりします

あ、今日かぼちゃ切るときに崩れたかぼちゃでかぼちゃのスープを作ったら入れた牛乳で腹が下ったくさいです

ま、便秘よりもいいかしれないからよしにしますか

それにしても豚汁ってうまいよな