このひのまんまる

先日図書館で借りてきた

バリスタ教本

バリスタ教本

を読んでいました
ここ最近、姉が
ネスレカプチーノ、とか
ネスレのマキアート、とか
買う機会があって、脇から掠め取っていたのですが
前からあのあわあわな飲み物が気になっていたこともあり
図書館で借りてきました

仕事しないとなぁ、とも思っているのですが、
腰が重たくなって、やる気にならないとゆうのは小声でゆっておくことにして、
こんな本も借りてきました

「屋台」商売の始め方・儲け方―クルマ1台100万円からできる

「屋台」商売の始め方・儲け方―クルマ1台100万円からできる

カフェな屋台とかやったら面白そう
とゆうかるーいノリで借りてきましたが
軽いノリで始めるには大変そう

でも、自分で仕事したいなぁと思うのはやっぱりあきらめられなさそうな気がする

動物病院笑い話555

動物病院笑い話555

さらに姉にと思ってこんな本も借りてきました

チラッと読んでみましたがおもしろそうです

動物を飼ってる方にはお勧めしません(病院の中だけにとどめておいたほうがいいんじゃないの?とゆう内容もあるので)人間も動物も信用できる先生にかかるのが一番です