ほんじつのまんまる

これから更新しま
おいら常識ないらしいので
なんとも納得のいかないメール晒しちゃいます

自分のメールも含めて

おいらやなやつですから
思いやりがなく
土曜は予定を空けておいてねといわれたときから
とりあえず予定を入れないようにしていたあたしだけど
めんどくさいからしーらないっと

それにしても
なんであたしがおこられるんだ?
あたしは自分自身が無理なくいきていけるように一人になったはずなのに
メールが来る人にこんな言われようなんだ?
だったらメールが来ない人からメールが来たほうが
よっぽど嬉しいと思うんだけど

返信がないから1週間メールしてこないのはありなのに
それを全部あたしのせいにするのって
あたしがメールに返信しないのは所詮こんな返事しかしないからで
電話に出ないのは基本いやみしか出てこなさそうだからなんだけど

日記を読む気がない人にこんなことかいてても、自己満足でしかないし
読む気がない人は突然読み出していきなりメールが着たりするんだよ、あーやだやだ

この件に着いて、多分毒しかはかないから
土曜日に宇佐晴らししてこようっと

~~~~~
2008年02月25日00時30分04秒
まる @w が送信したメールを転送します。
Forwarded Message
2008年02月24日15時36分35秒
chikapon@ezwebさんは書きました。
そっか
やっぱおれのせいだったか
 そうともいいますが
わかったわかったわるかった
 あぁその態度が好きじゃないんだ
まえはもっといっぱい誘ってたもんな
またそうするよ
 誘ったところで乗るかはわからんけどな
 前向きじゃないからな思い切り
 どうしてそんなんなのかわからんかしれんけど
 わからんやろうけどな

 おやすみ


2008年02月26日10時47分00秒
chikapon@ezwebさんが送信したメールを転送します。
Forwarded Message
俺だって用事があるから電話なりメールしてんだよ
もう少し相手の事を考えて生きろ

2008年02月26日10時44分56秒
chikapon@ezwebさんが送信したメールを転送します。
Forwarded Message
あのさぁ
きみ自分勝手にもほどがあるんじゃないの
おもしろいメールしかおくるきにならないといったり
今度は普通のメールおくれか
電話してもちっともでないしな
長い時間全く電話もメールも出来ないなんてことまずないと思うけど
わざととしか思えないね
そんなに俺をおちょくって楽しいか
ばかにするのもたいがいにしろ
君はあまのじゃくだよ
俺にそんなことを文句言う資格ないよ
自分の普段してることを棚にあげて
自分の胸に手をあててよく考えろ
君が反省することだ自業自得

2008年02月26日10時34分02秒
まる @w が送信したメールを転送します。
Forwarded Message
おはようございます

ふつうの挨拶は送れないのでしょうか
ばかばかしいメールはもちろん相手にする気はございません

おもしろくないメールに返信するのはなかなか難しいモノがあると思いませんか

今どこのメールは
今現在どこにいるのか知りたいメールであり
しばらくしてもうすぐ着くよとゆうメールをもらうのは
どうなんだろうと思うのは
まちがいなのでしょうか

2008年02月26日11時22分08秒
まる @w が送信したメールを転送します。
Forwarded Message
これにどんな返事をかこうか
2008年02月25日12時41分29秒
chikapon@ezwebさんは書きました。
めがねがくもらないマスクしてるおっさんがいた。
でもどうもおかしいん?
マスクの外側鼻の辺りにスポンジ二つ
おっさん裏表逆じゃん
でも見た目ヒーローものみたいだった



2008年02月26日11時24分46秒
まる @w が送信したメールを転送します。
Forwarded Message
これには?
2008年02月25日11時18分38秒
chikapon@ezwebさんは書きました。
自虐戦隊ゴレンジャー

これじゃだめだろ
敵やっつけられない
おっとどっこい(>3<)

2008年02月26日11時24分52秒
まる @w が送信したメールを転送します。
Forwarded Message
これになんて返事しましょうか
2008年02月25日11時17分29秒
chikapon@ezwebさんは書きました。
そして敵が一言


卑怯ものぉー

2008年02月26日11時27分16秒
まる @w が送信したメールを転送します。
Forwarded Message
これにもなんて返事かいたらいいかわかりません
2008年02月25日11時07分45秒
chikapon@ezwebさんは書きました。
お金がないときは心も隙間風が吹くし後ろ向きになりがち
迷惑かけたな
なにもやろうとしてることが出来ずにはがゆいばかり
でもあともうちょっとで給料日
今回はがんばったからな
そう
前向きに
いや前よりもさらに上向きで行こうぞよ


2008年02月26日11時29分34秒
まる @w が送信したメールを転送します。
Forwarded Message
これにへんじするなら
あらそう
で終わるけど

2008年02月25日10時25分11秒
chikapon@ezwebさんは書きました。
朝から秋葉ちゃん暴走中
ガンダムちゃんと朝から在庫の読み上げすることになってて本社でやるからこっちにはこないって言ってたから
あ〜ガンダムちゃんも本社にいくんだなって思ってたらガンダムちゃんはそんな話しらないときた
きっと秋葉ちゃんにはハゲ武者(これはタウラさん)影武者がきっといるんだな

2008年02月26日11時30分44秒
まる @w が送信したメールを転送します。
Forwarded Message

なんてかえす?

2008年02月24日23時47分03秒
chikapon@ezwebさんは書きました。
ぱらぴれぽれぱれぴんぴこぱん


2008年02月26日11時33分50秒
まる @w が送信したメールを転送します。
Forwarded Message
あたしにどうしてほしいんだ?
2008年02月18日22時51分20秒
chikapon@ezwebさんは書きました。
だめだ
あたまいたいし
きもちわるい


2008年02月26日11時34分57秒
まる @w が送信したメールを転送します。
Forwarded Message
仕事だ仕事
2008年02月18日20時27分05秒
chikapon@ezwebさんは書きました。
今仕事終わったよ(上司のしりぬぐいのためにこんな時間まで)
はぁ〜

2008年02月26日11時36分06秒
まる @w が送信したメールを転送します。
Forwarded Message
なんだそれ
2008年02月17日17時29分15秒
chikapon@ezwebさんは書きました。
チョコレートの宝石箱やぁ〜


2008年02月26日11時39分32秒
まる @w が送信したメールを転送します。
Forwarded Message
ストレスは自分でどうにかしないとたまる一方なんじゃないの?

2008年02月12日14時00分07秒
chikapon@ezwebさんは書きました。
俺はストレスたまってるよ
まるはストレス発散できたみたいだね


2008年02月26日11時44分07秒
まる @w が送信したメールを転送します。
Forwarded Message
対したものでもないのに
大した批評をありがとうございました

2008年02月06日08時17分01秒
chikapon@ezwebさんは書きました。
豚汁おいしくいただきました。
たしかにちょっとうすあじだったけど俺は特に味加えなくてもいいなと思ったからそのまま食べたよ具はそんなに大きいとは感じなかった
豚汁はあのくらいの大きさのほうがいいね
ありがと



2008年02月26日12時20分05秒
chikapon@ezwebさんが送信したメールを転送します。
Forwarded Message
言われてから催促されてしてるみたいなやりかたってかっこわるくない?
まるでこどもだね


2008年02月26日12時22分02秒
chikapon@ezwebさんが送信したメールを転送します。
Forwarded Message
たまに叱ってあげないと調子に乗って道を外れた考えに向かっていってしまうからね

2008年02月26日12時25分00秒
chikapon@ezwebさんが送信したメールを転送します。
Forwarded Message
もっと相手を思いやる気持ち、相手の立場になったときの気持ちを身につける事が大切



2008年02月26日12時27分54秒
chikapon@ezwebさんが送信したメールを転送します。
Forwarded Message
常識をみにつけないといけない
今の君はただ減らず口をたたいてるにすぎないね

大人げない

かっこわるいよ

がんばろうよ

2008年02月26日12時36分12秒
chikapon@ezwebさんが送信したメールを転送します。
Forwarded Message
与えれば必ず自分にかえってくる
物を与えるわけではないのはわかるよね
気持ちの問題

今みたいなんだったら損するのは自分

気持ち一つで心がどんどん裕福になる

もったいないよね