このひのまんまる

manmaluchan2008-02-18

母に歌舞伎を見に行こうと誘われましたが
どうやらお直りの席なので
見たい人誘って行ってきたら、あたしが行くのではもったいない
とゆったら、明日友人と見に行くことにしたらしいです

定形外郵便でさくっとチョコを送ったのですが
やはりポストに入らないと持ち帰りになるようです

福島の友人から、再配達で届いたよー、
4軒送ったのですがお礼メールが来たのは2人だけみたい

手渡しは3人ですが、まだ渡してない分もあり
姉に頼んだ分、わかんないだろと、中身1個抜いたらしいです
つめた本人もわかんないと思います笑


カメラは出てきません

考えると寂しくなりますが
自分のせいだから
前向きとは行きませんが
下を向かずに頑張りましょう

お通夜は水曜日
告別式は木曜日になりました

バレンタインのチョコレート、お互いに好きなんだったら交換でもいいじゃない?とゆったら笑われて終了
本気だと思ってないんだろうなぁ
ホワイトデーに期待してないお返しをもらうよりバレンタインにだーいすきなチョコレートをもらうほうが嬉しいと思うのは間違いでしょうか?

あたしの大好きなチョコレート、知ってる人は数少ないんだけど、、くすん