ほんじつのまんまる

manmaluchan2008-02-17

朝、母や姉と相談して使っていない父の車をおばさんのところに届けたらどうかと伝えたところ、それは助かるとゆう話なので乗っていくことにする

で、姉と2台つるんで外環から三郷へ。。。え、降りちゃうの?常磐のらないの?と走りながら疑問に思っていると姉から笑いながら間違えちゃったーーーーーとの電話が入る
このまままっすぐで右に入り口があるから入りなおしたらいいんじゃない?と笑いながら高速を走る

え、なんでこんなところで減速してるのーーーーー、と合流のところで気がついたのだが、どうやらブレーキランプがまったく点いてなさそう
ハイマウントが3こ、車体についてるブレーキランプが4個みんなついてない、これに気がついたのが高速を降りて一般道を走行し始めてからなので、そこまで後ろを走っていた車はたぶん結構動揺したと思われ。

車を届け姉の車のブレーキランプを確認し、ヒューズボックスも確認し、原因がわからないのでそのままデーラーに行くことに

デーラーで状況確認をしてもらったのだがなぜか回復

気になるので部品を注文して変えてもらう算段をすることになった

浦和の姉の知り合いにサッカーのチケットをとどけ、姉の友人にチケットを届け、結局帰りは夕方になってしまった

ねむ。

浦和であんみつを購入
温州みかんあんみつと
梅あんみつ

明日のおやつ
わーい