タミフル75の1

2回目の夢
たぶん中学の校舎だと思うのだけど
仲良かったわたなべまゆがいたし
二人で校舎の中を走り回って下に降りようとしてるけど階段は途中ですぼまってる
どんな感じかって
階段の上に立って目の前の壁と左の壁の境目がなくなり右下の床で終わりになる感じ
ここじゃだめだから他に行こうと渡り廊下をみる
あたしの通っていた頃3階の?4階の渡り廊下には屋根がなかったから雨の日はみんな走って渡るか諦めるか傘を指す、ひどいときは仕方ない迂回する
今回は
渡り廊下がない
今考えると不思議なのが
もうこの上がないはずなのに
上から人が滑り降りてくること
かなりの勢いで
リュージュのように
ヘルメットなしで
うまく滑る人と
そうでないひと
そうでないひとはカーブの途中にある空間でバランスを崩し頭を壁にぶつけてる
これじゃ長生きできない
こんなところで目が覚めた
やふーん
V(^-^)V
まんまる

たぶんさっきの夢が夕方過ぎの夢で
やっぱり熱も下がらないので
熱冷ましカロナールを飲む
飲んですぐに腹が下る
それも水のように
飲んだらそれ以上に下ることが2回水分をとったときに気が付いたのでタミフル飲んで寝よと10時くらいにねました
やふーん
V(^-^)V
まんまる