タミフル75の1


インフルエンザの診断をうけて薬局で処方してもらう
その際飲む時間は朝夕食後1回1カプセル
昼にもらって朝夕で、
タミフルが効くだろうが48時間以内だとすると、夜まで待ってたら意味がない
とゆうわけで薬剤師に昼飲んでもいい?と確認
昼に飲むなら2回目は夜寝る前の9時過ぎくらいに飲んでねといわれた
自宅に帰って着ていた物をみーんな着替えて
母に煮てもらったうどんをすすり
タミフルを飲んで横になる
しばらく記憶がないので寝たんだろうと思うんだけど
不思議な感覚に気がついて目が覚めた

口の中に、とはいってもそれも自信はないんですが
不思議な感覚が
目の前は黒いのに左だけ透明のビニールのようなものがくちゃくちゃに丸まってその隙間に水分のようなものがあって
じゃあさらに左には・・・口の中なんだからそんなに広くないじゃーん・・・え?あるのーーー?
そんな感じでした
そのときに姉に送ったメールの内容あとでのせます
何が不思議かよくわからない人はごめんなさい
さて
次は2回目のタミフルのこと

HEL(〃^-^)LOW***

★☆manmaluchan☆★

                                • -

sent from W-ZERO3

これが姉に送ったメール
滅多なこと想像して行動に移ったらどうするのやめなさいと一喝

異常行動分かる気がする
変なこと想像してるし
いつのまにか寝てるし
優待離脱も行けそうって気がしないでもない
やふーん
V(^-^)V
まんまる

これが昨日の体温
朝病院で38.18
今測ったら37.14
熱冷ましは飲んでない
やふーん
V(^-^)V
まんまる

これが医者からきいたこと
一週間とか人に会うなだって
検査は発症後12時間以上経過しないと結果でなくて
48時間以内ならタミフルがきくんだって
だからタミフルもらってきた
やふーん
V(^-^)V
まんまる