ほんじつのまんまる

この間面接に行った会社の人から電話があって
電話をくださいとメッセージが

まだ上司が返事を出せないらしいとの連絡がきました

今年中に連絡が来るか来年になってしまうのか

昨日で出かけたときに、久しぶりにブーツを履いた

両足にまめが出来た

親指から小指までのアーチが
なくなった
朝から水ぶくれの水を出し
疲れを取るべくチタンテープをはっつけ
居間はものすごい腰がいたい はぁ

また朝からやーなメールが届いて

この日記を読んでないので
おいらのやることがわからなくて
自分のゆったとおりにならず
かなりむかついてるらしいけど
読まないと宣言したのは自分で
憶測しかないところで文句つけるの
やめてくれないかなぁ

何で男友達と遊んでないときまで
遊んでるんだろうこのうそつき
みたいなノリ
朝からそんなメールが届くのって
自分だったらどう思うんだろう なぁ

何で日記に愚痴書いてるかなぁおいら
そりゃ聞く相手がいないからか

あぁ 素直にグチやら毒が吐ける姉たちが羨ましい。。。