このひのまんまる

三郷の姉と動物病院の姉と3人で春日部へお風呂入りに出かける
実際風呂に入ってた時間は1時間くらいだったのに三郷の姉の愚痴で2時間つぶれた
内容は
八潮にある会社が岩槻に移転する
移転先まで通勤に時間がかかるので通いたくない
一緒に働いてる人がもうやってらんないといい
姉もまた同様にもうやってらんないという
一緒に仕事する人が請求書かいてくれない
一回の請求時手書きの請求書が
400枚くらい平気で出るのに何で手伝わないで営業と電話してるんだーきー
業務は仕事なのに平気でやだとかゆうし
でも仕事なんだからちゃんとやろうよーもうーやーだー
そんな感じ

で夕方に姪っ子からメールが来て、急遽翌24日は姪っ子と遊ぶことになりました