このひのまんまる

午前中に友人からメールが来た
おいら本日とっても暇だったのでランチでもどうですかと声をかけた
で、おひるは五右衛門で湯葉のパスタ

先日出かけたときにお土産に飛騨のさるぼぼのストラップを買ってきた
自分の携帯に黄色のさるぼぼ
彼の携帯にはブルー?のさるぼぼがついた
そしてシザーバッグに携帯を入れると、なんと常時さるぼぼのセクシーショットが見られる(笑)
自分用にさるぼぼQPも買ってきた、温泉QPもこれは2個目かな
車を走らせているとマツキヨホームセンターに出たので見ていくことに
で用が足りなかったので三郷のビバホームへその前にヨーカドーのユニクロへ行って、ポロシャツとハーフパンツを購入
ABCで靴紐もかって
ビバホームでほしいものは見つけられず
夕飯にこしがやで塩ネギワンタンメンマ増を食べて帰る

オイル交換しないといけないな
高いのに燃料もないじゃん泣