携帯

変えました

4月10日に
携帯アップデートをしても状況が変わらないらしくまだまだナオラナイらしいので
本社へのショップの果敢なチャレンジの結果
本体が別物になりました

W51Tシルバーから
W51SA黒になりました

でもなんかカメラが前のW33SAよりショボくなってる気がします

これでは1Gおいらにとってはかなり無駄チック

auユーザで機種変更考えてる方にはわかると思いますが

フェリカはいらない
ミュージックポーターの必要なし

ソニーはいや
京セラカシオは微妙
パナは出たばっかり


天秤にかかるのは三洋と東芝

三洋はスライド携帯でデータフォルダ1G
東芝の液晶とカメラはずば抜けていい

そうしたらやっぱり東芝でしょ?


問題はW51Tってことなのよ


好意で携帯を交換してくれるって話なので
上記のとおりW51SAに交換してきました

どうやって決めたかは内緒です
うそ、じゃんけんです
色は黒です
そうです、じゃんけんで勝ったので黒になりました、負けたら白でした

ここまで読んでいただいた方わかるとおもいますがかなり気に入ってます
うそです、ぜんぜん気に入ってません
ずっと使うと思います
うそです、とゆうわけで、多分13ヶ月で機種変更です

まあそのときに余裕があればの話ですが

たぶんないかも