ほんじつのまんまる

姉の書いた日記を読み返し
録っておいたビデオと
銀行と郵便局へ
八潮の図書館にハリポタと謎のプリンス上を借りに行かないと

昨日の日記、おいらが書いた始めの3行は
姉いわく書いていたら落ちたらしく、飛んでしまったので

海のトリトンでウインドショッピングをしていたら急に立ちくらみ(床が廻りだしたので)とりあえず早々に帰ることにしました

なんだったんだろう。。。でも、最近左手の薬指と小指がしびれてたりするから調子悪いんだろうなぁ

この間は右のまぶたがぴくぴくしてたし


後厄だから、そろそろ疲れも出ているのだろうとゆうことで
まじめに病院に行かないといけないかしらね

とゆうわけで今年の抱負は

具合が悪くなったら出来るだけ早めにお医者にかかる

とゆったところで

らくてんこうしんしないといけないわん