ただいまW33SAを使っています
基本的に運転中のイヤホンの線が邪魔で赤外線通信しかついていない携帯で
ワイヤレスになるようにして使っています

でも、これが東芝ならbluetoothが使えるのだとばかり思っていました
どうやら今月のラインナップでは2機種しか搭載している電話がなくなってしまいました

それならいっそbluetoothつかえるwillcomに乗り換えたいところです
しかし出来ればメールアドレスは換えたくないし、電話番号も変えたくないわけです

最近のauは新しいユーザに対してのサービスは真剣です
既存のユーザに対して優しくないです
家族割で携帯代を安くしよう、といいながら、私が家族割を入れたときなんて、なんと戸籍謄本を2通も出さなきゃいけなかったんです個人的な事情があってなんですけど

だいたいそのあとにMY割を作るくらいなら、家族割の条件なんてなくてもよかったはずです

新規ユーザのサービスは表立ってするのに、既存のユーザに対しては得する内容はCMとかで出てこないからわからないです

何がいいたいかといえば
auから変えるつもりはないのでbluetooth対応の電話の機種を増やしてほしい

既存のユーザにももう少し得するサービスの内容を考えてほしい
ってことです

特に下のほうのこと思ってるのは私だけじゃないと思うんだよね