ほんじつのまんまる

昼からランチを食べようと出かけるが目的のお店が予約でいけかったので、急遽他の店、まず隣の店、ここも予約でいっぱい、少し走ってもと来た道沿いのイタ飯屋さんへ
で、ブロッコリーと生ハムのカルボナーラを食べました
この味はカルボナーラとはちと違うようなって感じでしたが他の一品メニューが気になるのでまた行くかも

夕飯は温野菜でしゃぶしゃぶ
しかし、この前からかなり頭痛が激しくて、頭痛薬のお世話に
今の時点でまだ頭痛と鼻が詰まってることを考えると、薬のチョイス大失敗

しかし、この時間からのみ直すのは無理なので、このまま寝ようと思います

どうも姉が、やっぱりありがとうといわない、、、は語弊があるかもしれないのでゆってもらった覚えがあんまりないことに少し頭にきてるところですが、それはそれアレはアレなのでアレてことで(なんやねん)

昨日は昨日で別の姉の仕事の愚痴を聞きまくり、
あーそうか、そうゆうときにそうだねそうだねと聞いてやることがいいことであって、そういえば彼女はおいらに相談しているわけではないんだ、別に答えを求めるわけではなく、誰かに話すことがはけ口になるとゆうことを、そういえば今気がついた

愚痴は目の前にいるだけでいいってそういえば誰かにいわれたことがある。

今度から気をつけよう

あたまいたいし
もうねよっと。

おやすみーーー