manmaluchan2006-11-21


目が覚める前そこにかんくんはいた

なんでそこにいたかはおいらが一番よくわかってる

ふかやさん、かんくんは通称かんいちとかかんさんとか呼ばれてて

たぶんあたしのまわりで一番人をこばかにする人だ

ばっかじゃねーのーとか道に迷うとはまってやんのばーかばーかとかなんだバックすんのかかっこわりーなとかゆってきそうなタイプ
あたしが姉にばかばかゆってるからかんさんがでてきたんだ

かんくんはまつおさんと別れていまは一人ってゆってた

こどもは?ってきいたらはちやせんせいのとこだって
はちやせんせいは絶対しらないはずだからかなりの勢い夢だけど笑

そのかんくんがなぜかあたしを少し元気にしてくれたあたしが勝手に元気になったが正しいのか

先日引っ越しに行った大きな家の鍵を預かっていてその家を見に行かないかと誘われた

行ってみるとそこにはばかでかい柄悪そうなゴールデンレトリバ

自分の創造力に拍手

!(b^ー°)がんばれ
まけんなp(´⌒`q)
(ρ_;)まんまるっ