本日のまんまる

さて、本日のミッションはコチラです

  1. 郵便局に電話して本人限定のお届け日の決定→本日19時以降
  2. 鍼の予約の電話をして鍼を打ちに→三時に予約
  3. 借りている本の返却(残り1冊)感想はあとから

まんまるは一応姉に声をかけて、行くかどうか聞いたところ、いいよ一人で行ってきて、といわれたので(本人たぶん手術後すこぶる調子がいいので、どれくらい調子が悪かったのかはほとんど気にしなくなっている)一人で出かける

そして、たぶんクレジットカードが届いたので本人限定郵便が来ているのだが、ほんとは昨日の夜のうちに、午前届けで依頼しようと思っていた

がすっかり忘れてた

朝のうちにこの分の連絡を済ませ、とりあえずサボりまくりの仕事をせねば