この日の出来事

車で横浜へ
久々にランドマークタワーをふらふら

で帽子を買った
オレンジお花のデーハーなやつ

クイックシルバーのポロシャツが安かったのでゲット
2枚のうち1枚を姉に売りつける

お昼はクラムチャウダーとホタテとほうれん草のパスタ

なかなかおいしかったけど、次回はガツンとガーリックかしら
それともラー博?

姉を迎えにららぽーと
パン屋ストリートでパンを買い
かえりはあまりの渋滞のためにわき道にそれたところで京葉道路の入り口に出たのでそこから原木まで高速で走り、R14から県道150号とかを走って松戸経由で帰ってきた。思いのほか早かった。

燃料を入れておこうと思って三郷の出光へ
セルフでどこでも134円のところここはなんと130円、4円引きの126円で入れてきた。ものすごい儲けた気分。