この日の出来事

出発はものすごく遅れて昼に家を出て、昼は韓国料理とんがで冷麺。
ここんちのナムルがものすごくおいしくて、、、箸が進む味?でキムチとカクテキとナムルが注文するとついてきます
今度みんなでタットリン辛い鶏鍋たべにいこうとさそってみませう。

ちゃっかりヤマダ電機の駐車場に車を止めてご飯を食べて、冷やかしで店の中を覗いて気になるものを2個発見。
出てきてナビコを設定して出ようとすると当て逃げを目撃。隣の隣の枠に駐車していた車にバックしてきた車があたった。運転手はとっさに逃げた。

おいら一応ナンバーは見た。右の後ろのテールが割れた。ぶつけられた車は赤のフォレスターぶつけた車はタウンエースクラスの赤いワゴン

とりあえず目撃証言だけしてきたけど、当て逃げだからあの人自腹か保険で治すことになるんだろうなぁ

墨田の花火大会へ
微妙に車を止める場所が離れてしまったので今回はちょっとあきらめムード。

通販
断熱カーテン 白いカーテンで断熱効果あり、暗くならずに熱をカット
両面フライパン なんと餃子が失敗なく焼ける、ひっくり返す手間なし
頭皮マッサージャー これで頭皮リフレッシュ
塩 鉄分が入ってるらしい
こんなものを先日買って届いた
カーテンはいい感じです
マッサージャも安く買って得した気分