この日の出来事

夜に兄を上尾に送っていく約束をした。兄は車を手放すために自動車やさんに届けにきていた。
母には兄にハクション大魔王の招待券を渡すように言われていた。
すっかり忘れてた。翌日に届けようとしたがそれは無駄だと思い、なんとかファックスで話を済ませる算段を母と姉とおいらの三人でした。のは17日の出来事。
兄を送って、時間が早かったので三郷にいる姉を迎えに。そしてQPをゲット。今回のおみやは
黒ブタ
ハブ
シーさー
パイナップル
島唐辛子

3人セットの少し大きめのQPストラップ。そいつを姉二人とシェア。で洋画劇場を見て帰って来た。

夕飯は兄のお嫁さんが買っておいてくれたたこ焼きお好み焼きを三郷にいた姉とシェア。久々にちゃんと食べる。