仕事

大阪の事務所から仕事しませんかの電話を頂く。
東京の事務所に挨拶に行くかも。

id:naoya_708さんの過去日記を読んでいておみくじサイトにリンクがあったので引いてみると

小吉
総合 あまり新しいことにチャレンジしない方がよいでしょう。今年の運勢はあなたに甘くありません。今やっていることを、着実にこなすことを目標に。
仕事 努力が報われる年です。人望も集まりますが、運気は総じて弱いので、謙虚な態度に徹しておくこと。
恋愛 インターネットで知りあった人と恋に落ちる暗示。でも、実際に会うと幻滅しそう。カップルは何かとごたごたのある一年ですが、別れまでには至りません。
健康 夜遊びをすると風邪をひきそう。長引くときはお医者さんへ。気管支系の病気にも注意。
学問 自信があったのに、外人には自分の英語がまるで通じなかった…そんな落ち込むことがおこりそう。くやしさをバネにがんばると、飛躍的に伸びます。
金運 臨時収入は度々あるけれど、その分思いがけない出費も増えそう。余裕のあるときは、とりあえず貯金を心がけて!
さがしもの 必ず見つかります。
勝負 必ず勝てますが、かなりの苦戦が強いられそう。
出会い 今年は、あたらしい出会いには期待薄。今あなたのまわりにいる人を大事にすることで、来年以降の運勢を盛り上げられます。
旅行運 今年は国内よりも海外旅行にツキがありそう。生活習慣の違う場所に出かけるほど、カルチャーショックがあなたを成長させてくれます。

だから新しい仕事に手を出すのはやめたほうがいいんかなぁ…