当選無効と優先試写会のご案内


「カーズ」試写会に返信いただきありがとうございました。

この度、会場の都合により「カーズ試写会」の定員を縮小することとなりました。

大変申し訳ございません。縮小にあたり、再度抽選を行った結果、当選とご連絡させ

ていただきました、通知を【無効】とさせていただきたいと思います。当方の都合に

より誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

なお、一度【当選】のご連絡をさせていただきました皆様には、今後試写会を実施す

る際に、【事前優先枠】をご用意させていただきます。ご案内できる試写会を実施す

る際にご連絡させていただき、ご希望の場合は1回のみ抽選なくご案内いたします。

本来「カーズ」の試写会をご希望しご応募いただいておることは重々承知しておりま

すが、何卒ご了承ください。



■今後の試写会予定:7月上旬「花田少年史」、7月下旬「ラフ」、8月上旬「狩人と
犬、最

後の旅」

※なお今回いただきました個人情報に関しては、当方で責任を持って破棄させて

いただきます。

                    • -

CS事務局 篠島

cs-info@thinkware.jp

上記のメールはどうもおいら馬鹿にされてるような気がしてなりません。
大体カーズの試写だから応募したのにこれって落選しましたってメールより性質悪いじゃない。
誰誘おうかかなり頭悩ませてたのに。姪っ子にお誘いメールだしとかないでよかったわ。

この個人情報ってどの段階で破棄されるのかわかんないわよ。試写会が全部終わってから?
なんか納得いかないわねぇ。
なんだってこんなことになっちゃったのかしらねぇ。

試写状は返信頂いた住所を数度確認のうえ発送致しますって書いてあるけど、一度も確認なんて来なかったし。

そう、この試写会はAUのサンヨーサイトから応募したのよ。こまったものだわね。




(._.)まんまる_(._.)_