このひのできごと

manmaluchan2006-06-18


台場で映画を見るぞ。時間が合うのがトリックだったので、さてトリックを見に行こう。

でも2回目なので内容はわかってるのでそれなら種を見つけようと目を凝らす。

今回のトリックはいろんな映画やドラマのパクリが多いです

片平なぎさが手袋を取るシーンだったり、よろしくねっ、もそうだしごむごむの、も、クロスカウンターだったりまとりっくすだったり。さて、来週はなにがあるのかなぁ。

夕飯はあるぽるとでぱすた&ぴざ&わいん。うまかったけどいかんせん高めだった。もうちこっとお手軽なとこのがいいなぁ。


おひる
(._.)まんまる_(._.)_