BENZのBクラスお試しですその2

manmaluchan2006-03-30


本日は母を連れてあしかがフラワーパーク
で実感があります
出かけるのは自分の車が一番!おいらの車ナビもETCもついてるし。まずそんなことを思いました。

フラワーパークの写真は後程

一枚目の写真から
ステアリングについているもの
チルドハンドル
上下左右の位置調整ができます
電話の受信/終話
オーディオの音量調節
ホーンボタン
が右側に
左にはマルチファンクションのスイッチがあります
マルチファンクションとはトリップメーターを出したりオーディオのスイッチだったり方位だったり電話だったりが使える機能みたい
メータ周りは
左から水温計
スピードメータ
マルチディスプレイ
タコメータ
燃料計です
タンクは54L警告灯は6Lで点灯です
助手席運転席共にサンシェイドの裏にはエチケットミラーがついています
運転席のドアの上に眼鏡入れ
他は取っ手があります
ルームランプは運転席と助手席ともうひとつ暗いときには明るさ3倍で荷室用のランプもフロントで操作できます
忘れてましたが助手席の下回りには
2箇所物入れがあります

フラワーパークの花たちでごじゃいます
(._.)まんまる_(._.)_