BENZのBクラスお試しですその1

こんにちわー
ベンツのお試しで葛西臨海公園にやってきました

借りてきたのは
メルセデスベンツBクラス
B170
1700CCのスポーツだそうです
外観は見ての通りベンツのでっかエンブレムでタイヤは215/45R17
運転席の目線は高め
なかなかかっこいいです

(._.)まんまる_(._.)_

一応ボンネットの内もとってみました

(._.)まんまる_(._.)_

フロントの運転席周りです今時の車ですからリモコンミラーに開閉スイッチ集中ドアロック自動窓
左側はライト周りのスイッチです
イグニッションは盗難防止の特殊キーでした


(._.)まんまる_(._.)_

運転席の左側、センターです
上から
センタースピーカー
エアコンの吹き出し
ハザード
ステレオ
携帯ハンズフリー
エアコンの操作パネル
です
ステアリングの後ろにウインカレバー
ひねるとワイパースイッチになります

(._.)まんまる_(._.)_

助手席の前のグローブケースです
ものすごーくでかいです
ダッシュボードは運転席の前以外は狭くなく広すぎない大きさでボンネットと込みで考えてもMAZDAデミオとかわらない長さかなあ

燃料はハイオクらしいです
あとさっき書いたライトのスイッチのとなりにライトウォッシャーのスイッチがあります
使うと勢いよすぎてボンネットが汚れるらしいです
車両前半分のスピーカは5こ
フロントセンターと両のドアとピーラーの下にあります
(._.)まんまる_(._.)_

助手席後ろです
小物入れ
ドアにスピーカが各1こずつ
真ん中のシートは背もたれが半分倒れてアームレストになります
(._.)まんまる_(._.)_

ドリンクホルダーはドアポケットと一緒にある各ドアに1こずつ
後ろの真ん中にのったらシフトレバーの後ろ側についてるホルダーを使うのねきっと


(._.)まんまる_(._.)_

ラゲッジスペースはかなり広め
おっきいトランク
スーツケース3こ位は楽に入りそう

さて
観覧者に一人で寂しく乗って帰り道につこうかなあ
(._.)まんまる_(._.)_

一周17分だって
観覧車のりました。かぜのおとがなりやまないかんらんしゃってこわいです
(._.)まんまる_(._.)_




(._.)まんまる_(._.)_