あう

姉と電話で話していて、いわなくてもいいことを口走ってしまった。
たいしたことではない、ゆった言葉は、
おいら恵まれた条件で離婚したし。
姉に比べたら、金のこととかの苦労はぜんぜんしていない。それはたまきにすごい感謝してるけど、おこちゃまに会えないのはぜんぜん恵まれた条件なんかじゃない。
更に映画から帰ってくると、父ちゃんが風呂上りに仕事を増やしていた。熟した柿をミキサーにかけてそのままにしてたのを父がひっくり返した。風邪引きそうなんだよ、とかゆってたけど、それは自分のせいでしょうよ。上着とか着ようとせずに片付けるから風邪ひきそうになるんだよ。姉が帰ってきたときに玄関を開けてやってと母がゆったのが聞こえたので開けに行くにも父が作業してるので通れず、反対からまわっていったらクソ親父がタバコすったあとでくさいし。玄関まで行ったときには父が玄関を開けていた。もといた居間に戻ったらクソ親父、なんで玄関開けに行かないんだ!!とかゆってるから、あたしは開けに行きましたよ、その前に父ちゃんが開けにいったから戻ったんだけど、とゆうとてんで信用しないし。ふざけんなクソ親父怒