オペラ座の怪人見に来ました
9時までかかるらしいです
初見です。
怖そうやら気持ち悪そうなものやら、あんまりみないほうなんです。オペラ座の怪人て怖そうじゃないですか。なもんで今まで特にみたいと思ってはなかったのですが、ただ券を新聞屋さんにもらったので行って来ました。
途中のオペラの中で、白い長い頭を見て、あれ、この人たち昔よくいいともとかに出てたあの人たちに似てる。名前忘れちゃった。ピーナッツじゃなくて、だれだったかなぁ。

歌声がとてもきれいで、おいら的には怪人きらいじゃないな。でも、人の前にいるときは仮面つけててもいいや。知らない人がみたら驚いちゃうもの。だーいすきなひとの顔がこわくっても、おいらへっちゃらさ。だって、だーいすきなひとなんでしょ?