先日借りてきたDVD

manmaluchan2005-08-30

ダニーと秘密の魔法使い [DVD]

ダニーと秘密の魔法使い [DVD]

アントワン・フィッシャー きみの帰る場所<特別編> [DVD]

アントワン・フィッシャー きみの帰る場所<特別編> [DVD]

ル・ディヴォース/パリに恋して [DVD]

ル・ディヴォース/パリに恋して [DVD]

ガール・ネクスト・ドア [DVD]

ガール・ネクスト・ドア [DVD]

クール・ボーダーズ [DVD]

クール・ボーダーズ [DVD]

ダニーはハリポタのスリザリンの魔法がうまくなくてポッターをいじめる男の子。
アントワンは海兵隊に入って、自分を見つめなおす黒人の孤児。デンゼルワシントンがはまりすぎててなんかやだった。
ルーはフランス人の勝手気ままなところを映画にしたって感じだ。
ガールーは主人公の男の子、ふと見せる顔がとても好み。でも、友達の男の子も、好きだねぇ。してやったり!
ハニーはダンスと人助けが好きな女の子で、ダウンタウンの子供たちにダンスを教えて、悪い道に進ませないようにするのを目標にがんばってました。サクセスストーリー。
ぐりんはプロスケーターを目指す3人の男の子と女好きの男の子の4人の話。後者の男の子は滑らんのかと思ったら、一応所々滑ってた。サクセスストーリー。

こんなカンジ