先日図書館で借りてきた本はこちら

チョコレート工場の秘密 (児童図書館・文学の部屋)

チョコレート工場の秘密 (児童図書館・文学の部屋)

女の一生のお金、いくらかかる?

女の一生のお金、いくらかかる?

ハッピー・ボーイ

ハッピー・ボーイ

「ゴロ寝」ダイエットでこんなにヤセられた!―1週間でラクラク3kg、ウエスト5cmダウン! (SEISHUN SUPER BOOKS SPECIAL)

「ゴロ寝」ダイエットでこんなにヤセられた!―1週間でラクラク3kg、ウエスト5cmダウン! (SEISHUN SUPER BOOKS SPECIAL)

セブンスタワー〈1〉光と影

セブンスタワー〈1〉光と影

セブンスタワー〈2〉城へ

セブンスタワー〈2〉城へ

セブンス タワー (第七の塔) 3

セブンス タワー (第七の塔) 3

セブンスタワー〈4〉キーストーン

セブンスタワー〈4〉キーストーン

セブンスタワー―第七の塔 (5)

セブンスタワー―第七の塔 (5)

セブンスタワー〈6〉紫の塔

セブンスタワー〈6〉紫の塔

セブンスタワーは小学校中学年くらいで読めそうな本です。おいらが読み始めて1冊目を4時間くらいで読み終わりました。
ハッピーボーイは先日紹介したスターガールを書いた人の本で、女王の教室の真鍋くんみたいな子のお話だと思います。みんなに笑われても気にしないでのびのびして、でも、寂しい一面があって、そんな感じです。
女の一生はそのまんま。
チョコレート工場はこれから公開のジョニーデップの映画の原作だと思われます。読み始めつまらないのであとまわしになりました。