バトン

Musical Baton

といふ物がid:naoya_708さんからまわって来たのでおいらでとめないようにまわしたいと思います。
[Musical Baton]
質問と回答は以下のとおり。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

今確認したところ1.8Gbyteでした。自分でもかなり驚き。でも、これから聴かない曲を消して、新しく追加するよ予定。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

作業しながら、
TOKYO NO.1 SOUL SET の 黄昏 や
shinehead の Jamaican In New York や
電気グルーヴ の ポポ をよく聴きます。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

わすれたなぁ。最近買ってないし。借りてきたのはあるぞ。
岡村と卓球、Lovely Day、FINE-TV HITS and joyful music、岡村靖幸pizzicato fiveTokyo No.1 Soul Set電気グルーヴ×スチャダラパー
気に入るのはあるかしら?

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

尾崎豊Cookie
尾崎豊のFire 泣きたいときや泣いたときに、堕ちるところまでおとすために聴く2曲
スチャダラパーのリトル・バード・ストラット 楽しいことが更に楽しくなる1曲 
ハルカリのマーチングマーチ こんなシアワセがあったらいいなと思う1曲(夢で終わらせるため(笑))
岡村靖幸のだいすき お子ちゃまたちの声でうれしくなっちゃう1曲

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

もうしわけないですもうしわけないですもうしわけないです。

id:alea-jacta-est さんと
id:nagaki さんと
id:kababa さんに。

5人にまわせとゆうのは土台無理な話なので、申し訳ない、よかったら他の方にまわしてください。