体調

今日はずいぶん楽になった今回の体調
最後に飲んだのはちょっと前にまとめ買いした風邪薬
エスタックイブ一回分
その前にイブクィック三回分
その前にロキソニン5日間で四日分くらい
ロキソニン飲み始めたのは耳下腺がはれだしたから
どうせ医者にいっても疑似陽性おたふくといわれ状況はかわらないので
左耳の下から両耳下が腫れだしたのであきらめてロキソニンから飲み始め
ロキソニンきれたので頭痛薬にはしり
止まることを知らない鼻水が出始めたので風邪薬に変更

この二週間
物置を二個分解して三個組み立てる
鍼の先生に協力してもらって岩槻のコンテナの片づけ
物置をほかすために幸手までドライブ
ひさびさにもう動けませんてぐらい
こんなに動けないを越えた感じで動いてた

毎年調子悪くて動けなくなるこの時期に
忘れていけないのはこの間に拡張剤も大活躍

幸手に行くのに持って行くのを忘れるとゆう大失態
おかげで結構死にそうだった

あとはチョコ作るのと

新宿まで絵の引き取り

その前に車の中の家具をおろして

クラシックのレコードどうにかしないと