おたんじょうび

おたんじょうびおめでとう

あなたはどんなおんなのこになったかなあ

あかるくてたのしいみんなのにんきもの

ひきこもりのみんなからうしろゆびさされてしまうこ

すごーくすごーくふつーのふつーのおんなのこ

なんかとくいなことはできたかなあ

うしろむきでぐるぐるしてるかなあ

あたしはぜんぜんじまんできることなんてないし

あなたにすきでいてもらうしかくなんてないのだけど

きょうくらいはひとにほめられたいとはおもうけど

ほめられるようなことはざんねんながらない

そんなやつからいわれたところでうれしくないかもしれないけれど

たんじょうびおめでとう

いっぽうてきだけど

げんきでいてくれるといいな