派遣元から

来月末で契約を満了することになったといわれた

きのう発覚した事故はガゾウのモード変換を飛ばしたおかげでアンドロイドで表示されなかった

という

申し訳ないことにあたしは寝込んでいたときのことなのでいっさいかかわってなかったのだが

それ以外で社内の人事異動で年末くらいから10年選手のアルバイトやらパートさんやらがはいってきてなんだか総入れ替えみたいな勢いだった

でその事故った人は引き続き仕事が出来るというよくわからん状況なのはさすがと思ってしまう

まあ

気持ちテキには何であたし?と思わなくはないが

彼の年から言ったらまだあたしの方が切りやすいんだよね

まあしかたないのか


なあ?


まあいいか

いいんだな

そうだいいんだ

いいのか?

いいことにしとくか

しとかないと


ふう