お誕生日おめでとう

あなたとあえなくなって
ずいぶんと時間がたちました

この日だけは出来るだけ人に迷惑をかけず過ごそうと

今年も何とか表向き平穏でいられました

ああ
でもこんなん書いたら心配されてしまうかしら

だいじょうぶ

あたしよりさみしいひともかなしいひとも

世の中にはたくさんいらっしゃるんやし

あなただってもしかしたら悲しいし寂しいかも知らんし

だけどそれもだいじょうぶ

これからもいままでも

どんなにたいへんなことがあっても

それはあなたの最高の財産になってくれるはず

あたしのことは気になるかしれないけどそんなことはこれから出会ういろんな人や事柄にくらべたら比べものになんかならない

だからこれからさきのあなたにいろんな幸せが訪れますように

いっしょにいてあげられなくてごめんなさい