ほんじつのまんまる

あまりに熱が下がらないので出掛けた先で諦めて医者に行くことに
出掛けてつめたいうどん食べられないことはさずがになかったと

お中元にいただいた金魚鉢て和菓子を回収したところであとは寝ることになった日

>アドレス変更しました
>変更よろしくお願いします
てメールが来たので


引用しながら転送
>
>あぁーーー。。。
>なかなか上手くいかず、病院の先生から働く事に許可がでません
>
>両親は鬱病を理解しようとしてくれますが、一緒に暮らしている兄家族は、理解しようなんて気もなく。。。うるさいです
>


自分なってみないと考えも及ばないよ
おれだって似たようなもんだと思うよ

>
>元彼からは、今更、連絡が来たりして。。。
>


一回理解できなかったら状況変わるまで変わらないって
向こうの気持ちが変わったところでこっち変わらんかったらおんなじやん

>思い出の品を、買い替えるお金もなく使っていたり
冷蔵庫とかならまあ仕方ないかな

オークションとかやってみるたり?

>まだ半年だからですかね。早く忘れたいですーーー
忘れたいと思ってたら忘れません

考えない方向で
>
>暑いので熱中症気をつけましょうね
>



ただいまおいら夏風邪で倒れてます
普通だと思ってたってこんなもんよ

よいしょのかわりに
ぽんたか
掛け声くらい自分の好きな言葉で

前向きな言葉は声に出して
後ろ向きなら後ろ向いて
やってらんねーよなけっ
て思って前向い