ほんじつのまんまる

manmaluchan2010-07-04

今日は朝からばどでなかむらくん集荷あり


昨日幸手の警察署から
あたしの車がたんぼに落ちたと通報があった

乗っていたのはじじばばで本人の姿はない

父が連絡を受け母からあたしに連絡が来た

車を見に行くが盗まれてないし
自分が乗ってない自分の車を確認するために兄に電話

オレオレ詐欺

春日部ナンバーのカルディナ
あたしそんな車持ってないし

そんな日でした
通報した人の見間違いだったらしいです

びっくりした

(^w^)まんまるしょうこ(^o^)/



(^w^)まんまるしょうこ(^o^)/


(^w^)まんまるしょうこ(^o^)/