どうも姉の機嫌がわるいくさい



微妙にアタラレテル感が否めない今日この頃
皆様いかがお過ごしですか

うちには
シャープメビウスが3台稼動しているのですが
そのうちの2台が無線、残り1台は有線でネット環境が出来上がっております
無線2台がおいらのパソコン
有線はメイン姉が使用中

無線の1台と有線の1台はDVDが書ける子なんですが、どうも書いてくれません
無線のほうは今日まで無線の調子が悪くてネットにすらつながりませんでした
さらにこの子本日ブラウザであるoperaちゃんアップデートしたところ失敗しまして
operaちゃん立ち上がってくれません


残りの1台はCDがかけるタイプ、この子は液晶が割れた子なんですがそのほかは結構元気
あ、もうずいぶんと前のことなので修理済み
ほんとこのこはいいこやねぇ

でも、この子も変な癖があって、ネットにつながったら、
まず無線環境をつなぎなおさないとそのあとからネットに接続できなくなります

そして今この日記の書き込みは無線のoperaクラッシュのDVDかけないちびメビウスちゃんから
firefoxでかきこんでおります

慣れてないからあんまり使いたくないんだけどさ

簡易テーブルに無線メビウスちゃん2台置きなところにぶすこが足の間で丸くなって
なぜかここだけ混みあってます

灯の入ってるパソコンの下はあったかいんだろうね

くしゃみしてるしね、このねこ

ま、しかたないね

あぁこんやもはなみずが停まらない