姉のうわさ

manmaluchan2009-10-10

離婚した姉なんだけど
いまの仕事について10年以上
何年か前から不倫していたらしい
それも相手も不倫のW不倫
さらに不倫相手は辞めてしまった会社の営業
奥さんがいるにもかかわらず辞めたんですって
姉は相手が会社を辞めたにもかかわらず居座りつづけるかなりの兵
さらにいまだに続いてるらしい

この噂をどうやら派遣のお姉さんからきいてきた

トップシークレットなので見事に姉の耳には入らなかったらしい

くるまを運転士ながらおいらは大爆笑してしまった

姉はものすごい憤りを感じたんですって

姉が就職してからいろんな人が辞めたんだけど一体相手は誰なんだとかいろんな想像をしてしまいますわ

辞めた同僚が不倫相手の移動についてきたのは聞いたことがあったけど姉のはなしは初耳


いやあ笑った笑ったあっはっはっ